スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

できた…

►2008/09/04 04:58 


やっと出来た…orz
かなり遅れてしまったけれど、誕生日おめでとう真!

最近かなりハマっているコナンで作ってみました。


それと、この間気づいたんですが、自分の制作物のマイリストに
間違って普通にお気に入りの動画を入れていました…
すみません本当すみません…(土下座)
勘違いされた方がいましたら、ごめんなさいorz

スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とうとう正式改名?

>間違って普通にお気に入りの動画を入れていました…
RSSリーダーが反応したので、きた!?と思って見ましたが、
すぐ違う人の動画だとわかりましたw

新作見ましたよ~。
テレビはほとんど見ないので、オリジナルをよく思い出せなかったですが、
比較版がきていたので、それを見て再現率の高さにびっくりしました。
自分も何か再現してみたいなぁ。

それにしても、画質ずいぶん良くなりましたね。


No:47 2008/09/04 23:00 | じゃん #-URL編集 ]

はい。こっそり改名しましたw

いろいろと勘違いさせてしまって申し訳ないです…;
いつの間にか自分のマイリストにいれてたなんて…orz

今回は大好きなコナンだったので、なるべく再現できる
ように頑張りましたw
といってもダンスは全然違いますが…;
画質、良くなりましたか?良かった~


No:48 2008/09/06 00:51 | たら #jgJNn0FYURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
